ケチプロ旅行記

ケチのプロフェッショナル。安く。お得に。自由に。ときどき贅沢に。#ケチプロ旅行記

サイパンまで往復1万5000円でもお値段以上?

去年(2019年)の12月サイパンに行った時、

Hyatt Regency Saipan  Hotelに1泊だけしました◎

そのレビューと、お値段以上に楽しむ方法について書いていきます✏︎

 

✏︎やっすい飛行機のおかげで、ホテルもやっすい!

  1. とにかく飛行機代が安い!
  2. ホテル送迎まで無料でしてくれちゃう!
  3. ホテルも格安で泊まれちゃう!
  4. なんだか色々もらえちゃう❤︎笑

 

について書いてきます✏︎

 

 

明日以降、ケチプロ発揮な

✏︎120%楽しむ方法 

  1. Hyatt 会員にになっておく!
  2. 早起きしたら、海に立てる!?
  3. 予約時にリクエストを◎

 

 

今日は、サイパンまで往復1万5000円でもお値段以上?について書いていきます◎

 

まず。

サイパンは2019年11月の終わりに

約1年半ぶりに

日本からの直行便(スカイマーク)が復活しました✈︎

 

 

そして、この羽田⇔サイパン

スカイマークにとって初の国際線!

 

とゆうことで、2019.11〜12くらいまで

スカイマーク×サイパン

大大大サービスをしてました❤︎

 

 

 

 

どんな大大大サービスかというと

1.とにかく飛行機代が安い!

2.ホテル送迎まで無料でしてくれちゃう!

3.ホテルも格安で泊まれちゃう!

4.なんだか色々もらえちゃう❤︎笑

(2019.12月時点のお話です)

 

 

 

1.とにかく飛行機代が安い!

スカイマークの初海外就航や

1年半ぶりに日本⇔サイパン便就航とゆうこともあって

なんと往復1万5000円!!!

(燃油サーチャージ込み)

掘り出しもの、見つけた気分❤︎

一番やすくて3900円がありましたが、取り損ねた(;_;)

 

しかも、スカイマークってLCCだと思われがちですが

荷物も2つまでなら無料!

機内食もあり!

機内エンターテインメントはなし☔︎

 

3時間30分くらいの飛行時間ですが、快適に過ごせました◎

 

 

 

2.ホテル送迎まで無料でしてくれちゃう!

スカイマークを利用した人は(日本から行くならスカイマークしかないのですが)

 

空港に着くと専用のリムジンバスが待ってます◎

提携ホテルに泊まっていても、泊まっていなくても、このバスに乗れます◎

行き先ホテルを伝えて、指示されたバスに乗るだけ!

みんなが揃うのを待つ時間が20分くらいありますが、taxi代が浮くとおもえば全然OK!

 

 

 

 

3.ホテルも格安で泊まれちゃう!

スカイマークと提携してるホテルは

割ら引きまくり!!!

 

なんとHyatt Regency Saipan Hotel

1泊1万円!!!

 

 

ちなみに東京のグランドハイアット

一番安い部屋で1泊35000円!

 

いかに1万円がお得か分かります!?

 

 

 

 

✏︎なんだか色々もらえちゃう❤︎笑

スカイマークに乗ると、

スカイマークパスポート?的なものをもらえます。

 

それをお店で見たら割引になったり、

空港でタンブラーもらえたら、

スタンプ集めたらバックもらえたり、

 

とにかく何だか色々もらえました❤︎笑